仕事始め

皆様、どんな連休をお過ごしでしたでしょうか?
それぞれに楽しまれたことでしょうね。
きょうからまた仕事だぁ~ リフレッシュして頑張りましょうね。
さっそく新しいlookslimワンピースがあがってきました。
渋くて洒落た大胆なプリント、うす~いベージュがベースなので顔が明るくなりますよ。
これ、欲しいなぁ。
d0164373_18452412.jpg


足元はこのメッシュのサンダルがお薦め
d0164373_18464238.jpg


こんなワンピース、何枚あってもいいですね。
これからの季節に大活躍!

d0164373_18491194.jpg

休み中に作ってみました。中近東では一般的なファラフェル( ひよこ豆のコロッケ)、クミン、コリアンダー、シナモンのスパイスが効いてとっても美味しかったです! イスラム~な香り!
お手製ヨーグルトソースをかけて野菜とともにピタパンにはさんでガブリといきました。
ワインにもバッチリ合いましたよ!
たまの料理は楽しいな。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-07 19:02