<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関東地方、梅雨明けはまだのはずなのに連日のこの猛暑。メディアは声高に節電をうたい、日本全国ワタシもアナタも節電モード、と思いきや、銀座、表参道にある海外高級ブランドショップでは冷房ガンガンにきかせドアを開け客寄せしているという情報(英エコノミスト誌)を知り、ありゃまあそこまでは(せめてドアは閉めておくとか・・)、だけど横並びにみんなが我慢する必要もなく、それぞれが工夫し出来るだけ快適な夏を過ごしたいものですなあ。 こういう時期は涼やかなる天然素材はありがたいですね。 このプリントのワンピース、シルク100%、素材もデザインもとっても涼やか! 一枚で着られちゃう。
d0164373_1225407.jpg



アコスタージュ東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2011-06-29 12:27
こちらはヒールの高さ8センチ。前の厚みが3センチなので傾斜がなだらか。色はブラック、ブラウンの2色展開です。いろいろなタイプが揃ったところでさっそく履いて気分もアップ!うふふ。 靴が新しくなると見慣れた洋服も新鮮に感じられたり、まったく違ったコーディネイトにチャレンジしてみたくなる。(靴がダサいとすべてがチープにみえて悲しいですよね) だ・か・ら 足元をキメてオンナっぷり上げましょう!!
d0164373_19504170.jpg




アコスタージュ東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2011-06-14 19:53
今、靴がとても充実。今回は甲の部分のスパンコールがゴージャスでエスニック、なんだけどヨーロッパの薫りに包まれたサンダルをご紹介します。ヒールの高さは6センチ、サイズは34~39、色は黒とアイボリーの2色展開。とっても履きやすいんです。ご注文はお早めに!
d0164373_15545820.jpg
                                                                                                    アコスタージュ東京 営業 
[PR]
by acchongkong | 2011-06-09 15:56
太陽の光にとてもお似合いの、軽い綿素材のこんなワンピース、如何ですか? 早く一枚で着たいですね。 まだ肌寒かったりするこの時期には、ベルトをしてジャケットを羽織ればまた違った気分が味わえます。 洋服のコーディネイトって料理の楽しさと共通するものがありませんか? 部屋のインテリア然り。 なるほど 衣食住、生活の基本ですね。どれも楽しんで生活を充実させましょう。
d0164373_12121198.jpg
                                                                                                                                                                                              アコスタージュ東京 営業  
[PR]
by acchongkong | 2011-06-03 12:15