<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お待たせしました。ブーツがあがりました!!  今年、ぜひ手に入れたいデザインです。サイズは35~39、BLACK,BEIGE,BROWNの3色展開。ご注文はお早めに!
d0164373_1553592.jpg
                                                       アコスタージュ東京 営業 
[PR]
by acchongkong | 2011-09-21 15:54
十五夜の月、みごとな光を放っていました。何気なく見上げたものの、その美しさに感動してしまいました。凛とした佇まい、”私が照らしているから大丈夫だよ、ゆっくり気をつけて行きなさいよ”と優しく見守られているような感覚。昔の人々の生活にとって、月の光はとても有難い自然の恵みのひとつだったんだろうなぁ・・・と江戸時代あたりの情景を想像しながらの一人楽しい帰り道でした。  しかし、暑さ寒さも彼岸までとはいいながら、連日のこの暑さよ。温暖化だから仕方ないね。 綿素材のニット、人気の商品です。最近になってやっと丁度良い肌ざわり。長いこと重宝しますわ。 季節と共に、自然と仲良く、今の気候を楽しもう!
d0164373_16472081.jpg
                                                                                                    アコスタージュ東京 営業 
[PR]
by acchongkong | 2011-09-14 16:51
それ纏わんと願うれば、己どもが先ず成すべし・・・自分たちが着たいなぁと思ったものを作り、それを喜んで大切に着てくれる方々がいて下さる。ワタシたちにとってはとても有難く幸せなことです。 そこで今度は、シルクで迷彩のワンピース! シンプルでこういうの、欲しいよね・・・ということで作っちゃいました。Lengthが95センチなので、Business Seneでも活躍出来そう。 こんなの、なかなか売ってないものね。 しかもシルクだし~。 
d0164373_11321693.jpg



アコスタージュ東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2011-09-08 11:34
シルクならではの鮮やかさ。色々なデザインで楽しみたい。元気になるね、大人の贅沢!
d0164373_1945127.jpg



アコスタージュ東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2011-09-05 19:06
新素材が次々と開発されるなか、古くは平安の時代から現在もなお我々女性に愛され続けている絹織物。和服から洋服へ、時代の流れとともに様々なアイテムが生まれました。Tシャツ、Gパン、コート、ドレス etc... 世界のシルク生産量のナント25%は日本で消費されているというから驚きです。 アコスタージュではもうお馴染みですけど、 着てるとやっぱり違うものねぇ。 
d0164373_14321817.jpg
                                                       アコスタージュ東京 営業 
[PR]
by acchongkong | 2011-09-01 14:35