<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

例年ならそろそろ何処からかクリスマスソングが聞こえてくる季節、ですよね?? 暖かさのせいか(身体にとってはありがたい)何だかまだピンときませんね。  ここ元麻布界隈在住の欧米系の人々はいまだ朝からノースリーブ着て歩いていたりするし、日によっては一人はコート、もう一人は
キャミソール、といった具合の二人連れの姿を見かけたりもするのですが、何故か違和感がないんです。民族性の違いは大きいにせよ、いつも感心してる事は、装うことひとつとっても”なんておおらかで主張があることよ” です。 見習いたいものです。
ロングブーツ、すぐの入荷になります。BLACK,BROWN2色、34~39サイズ展開です。 どの靴も履きいと好評で~す。楽しみ~
d0164373_1857174.jpg
                                                       アコスタージュ東京 営業      
[PR]
by acchongkong | 2011-10-29 19:03
本日2型あがりました! いずれもBLACK,BROENの2色、サイズは34~39展開です。      この秋はブーツが絶好調、今年はスカートで決めたいな。
d0164373_15395599.jpg
d0164373_15402813.jpg
                                                       アコスタージュ東京 営業   
[PR]
by acchongkong | 2011-10-25 15:41
ラインストーンのストラップ、なんともエレガントです。まくったジーンズ、ふんわりスカート、かちっとスーツ、何でも来い!前回紹介したブーツと共に、本日あがりました!色は黒、グレイ、ベージュ」の三色、サイズは34~39。とっても履きやすい。楽しくなってきましたね。早いもの勝~!
d0164373_14102582.jpg
                                                    アコスタージュ東京 営業  
[PR]
by acchongkong | 2011-10-14 14:14
金木犀の香りにつつまれ、小さな幸せを感じるこの季節ですが、朝の洋服選びが難しいですね。毎朝天気予報を参考に(意外とはずれますからね・・)自分なりの予測をたて、完璧なつもりのコーディネイトで出かけるわけですが、予想に反し、凍えそうになったり汗だくになったりと失敗がたびたび。かなり長年生きてるクセに学習出来てないんです、ワタクシ。クッ!薄い素材と厚い素材を上手に使いこなしながら季節の空気を感たいです。いつもワンピースやジーンズスタイルにちょっとハードなLEATHERのベストはいかがでしょう? 36~42サイズ 色はBLACKのみ。
精神も若返りますわ!    
d0164373_18284917.jpg
                                                       アコスタージュ東京 営業 
[PR]
by acchongkong | 2011-10-08 18:34
本格的に 秋、ですね。都心のデパートでも、靴売り場が大変賑わっていました。 お待たせしていたブーツ第二段のあがりも間もなくです。食欲の秋でございます。美味しいものを沢山食べて、運動して、遊んで、元気にお洒落しましょうね!
d0164373_1922950.jpg
                                                                                                    アコスタージュ東京 営業  
[PR]
by acchongkong | 2011-10-01 19:05