<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Tumblr掲載のあのJacketが週末にあがってきます。
深いグリーンの上品なプリントはこれからの季節にピッタリ。
今年らしくノーカラーですっきりとしたデザイン、如何様にも着こなせるのでこれは必需品ですね。
ジーンズと合わせてラフに格好よく着たいなぁ~。
いつも思うんですけど...ジャケットとGパンが似合わなくなってきたら危険信号!って。
背筋伸ばして、膝を伸ばしていつまでもお洒落を楽しみたいで~す!
d0164373_17404239.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-05-23 17:41
あのtumblrに載っているような(http://hyknkhk.tumblr.com/)噂のシルバーリング、間もなく入荷予定です!  う~ん どれも格好いいなぁ~....と迷っているうちに完売してしまいそう!
そんなの悲し過ぎる~。 
ご予約はぜひお早めにお願い致しますね。
d0164373_1112253.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-05-22 11:13
素敵! 香港ブログ紹介のアクセサリー、楽しみですね。
シンプルなこんなワンピースなどとコーディネイトしましょうか。
d0164373_20243761.jpg

入荷が待ち遠しい限り。
限定販売なので早いもの勝!

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-05-15 20:31
アコスタージュHKのブログで紹介させて頂いておりますシルバーリングやアクセサリーを近々輸入致します。数に限りがございますので興味を持たれた専門店さまは営業まで前もって連絡をお願い致します。

アコスタージュHKブログはこちらから

http://accostage.exblog.jp/i0

d0164373_921590.jpg



アコスタージュ 企画
[PR]
明るい陽射しにひんやりそよ風、とても爽やかな朝でした。散歩中のワンコたちも気持ちよさそう。
ワンピース、色々あるけど今朝の気分にぴったりの一枚です。ゆっくり散歩を楽しみたいですね。
d0164373_11512642.jpg


道端では野花が可憐にも逞しく咲いていました。自然からの贈り物に感謝する瞬間。
d0164373_1157654.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-05-11 11:58
優雅なドレープのノースリーブ、ウエストゴムの七部丈のパンツ、何かと便利なロングカーディガン。
楽チンなんだけれど格好イイから嬉しい限り。 長時間のフライトでもokだから旅行の際の必須アイテムなんです。色は白、黒、ベージュの三色展開、全部欲しくなってしまいます。どうしましょ...
d0164373_1274266.jpg
d0164373_1281269.jpg
d0164373_1284160.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-05-10 12:09
これぞまさしく”痩せて見え~る”
特に、バストが豊かで大柄なご婦人にお薦めのデザイン。程よい分量と大胆な柄も相まって首から胸元を美しく見せるばかりでなく全体がNice Body!! なシルエットに。
”あら ワタシこんなにスタイルよかったっけ?”..... と新たなる発見に気持ちもぐ~んとUP。
隠すのではなくどんどん魅せましょう!  ぜひお試し下さいね。
d0164373_11114538.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-05-09 11:12
暑いと思ったらいきなり雹が降ったり、晴れた!と思ったら突然雨が降り出したりと、今年の春はずいぶんと天気に振り回されっぱなし。 それでも半そでで気持ちよく過ごせる瞬間もあったりしてちょっと嬉しい。素足にサンダルで出かける機会も増えますし。                 
今年のサンダルはフラットで履きやすく色もカラフルで遊び心いっぱいです。そろそろ冬眠していた足のお爪様たちに素敵な色をつけて差し上げましょう。
d0164373_11351265.jpg
d0164373_11363997.jpg

因みにワタクシはピンクのアニマル柄をゲット! 早く履きた~い!!

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-05-08 11:43
http://hyknkhk.tumblr.com/
これ皆様必見ですね。お気に入りに登録して毎日チェックしましょう。
写真を眺めているだけで幸せになれるし、勉強になります。洋服はあくまでもファッションの一部であり、文化や芸術などに積極的に触れることにより、自分の生活空間、ライフスタイルをより心地良く洗練されたものに作りあげてゆく努力が必要だということが示されています。
日常に流されず、今一度若い頃に立ち返り(今でも充分お若いですね)今の自分が理想どうりの自分
になっているのかをチェックしてみるのもいいのかも...
必要なものと捨て去るべきものが見えてくるような気がします。                
自分が理想とする素敵な女性目指して頑張りましょう!

アコスタージュ 東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2012-05-01 20:59