<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

色々な工夫をされながらこの厳しい景気を乗り越えようと頑張っていらっしゃる専門店の方々へ、アコスタージュ特別企画として、セレブリティーの間で人気のChan Luuのブレスレットを限定で用意させて頂きます。顧客の方へのプレゼントとしてお使い頂いても良いのではないかと思います。お問い合わせは営業まで。

d0164373_9105653.jpg



東京営業
Tel: 03-6844-3976
[PR]
本日、台風一過でやれやれと思っていたらすぐに次なる5号が迫り来る..というか来ちゃうらしい。
ここのところの天候のジャジャ馬激変振りってスゴイですよね。 皆様、ぜひ充分な体調管理を。
夏は、もう、すぐそこに!  ルックスリムプリントのミッドサマーバージョン、もうすぐあがります! 
着心地が良くて、一度着たらやめられないのよね、ほんとうに。
 
d0164373_2065643.jpg
d0164373_2072048.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-06-20 20:09
やっとあがりました。例のサンダル。
後ろ8センチ、前4センチで履きやす~い!
明るいキャメル色も素敵ですね。
皆様、お早めにゲットして下さいね!
d0164373_1948105.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-06-19 19:49
日中は半袖で過ごせても朝晩はまだ空気がひんやりしてますね。
カーディガンもいいけれどやっぱりジャケットで決めたいところです。気持ちにもメリハリがつきますし。
綿麻のジャケット、このリッチなフリンジ使い、なかなかないですよ!
白、黒 ベージュの三色展開です。 急なお誘いにもこれ一枚羽織ればゴージャス!!
d0164373_11441743.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-06-15 11:45
本日は休日出勤。普段より少し余裕な気分で歩いていると、ついこの間までは青いつぼみだった紫陽花が見事に開花していました。 雨の中、なんて瑞々しいこと! もう6月なんですものね..
d0164373_21145453.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-06-09 21:15
10センチピンヒールに続きサンダル2型あがりました。
右は3センチでフラット、右は5センチ(前は3センチ)のゆったりカーブにな
っています。
どちらもとても履き易いし、パンツにもスカートにもバッチリ合わせられます。
万歳!!ですね。
d0164373_21141591.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-06-07 21:15
オンナとして生まれたからには、時には気合入れてこういうの履かなくてはね! ...と足を入れてみると前も3センチ程底上げされているので心配に及ばず安定した履き心地。10センチ高くなると視界も広がり景色が違って見えるから、なんだか楽しいな。膝下が長~くすら~りと見えますね。
黒も素敵だけど、今年らしくオレンジに挑戦してみましょうか。
d0164373_2113739.jpg



 夕べのおぼろ月、ぼんやり優しい佇まいにうっとり...

d0164373_20561248.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-06-05 20:44
麻とラメ糸のジャガード織。デザインは前々回ご紹介のプリントのジャケットと同じです。
ナチュラルカラーなのでコーディネイトも無限大∞∞∞~~(ちょっと大げさ)ですね!
ラメの上品な輝きが顔の表情を明るく華やかに演出してくれます。
くしゃっと身体に馴染ませてドラゴンのシルバーリングでさり気なく格好良く決めたいところ...と
一人にんまり想像しております。
6日水曜日に入荷予定です。 お楽しみに~。
d0164373_20152277.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-06-04 20:16
今年はワンピースのバリエーションが豊富。何枚でも欲しくなってしまいます。
さらに一枚、このフロッキーのワンピース! 程よい分量感でやさしいシルエット。肌ざわりも抜群です。そしてシルクのフロッキーだからちょっと贅沢。赤(写真)とカーキの2色展開です。
因みにワタシは赤をゲット。着ていてとっても気分がいいんです~! ぜひお試しを!
d0164373_11365025.jpg
          

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-06-01 11:38