<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨明け!!  ついに盛夏に突入! なんだけど旧暦では三ヶ月毎に季節が変わり、夏は四、五、
六月、そして七、八、九月は 秋、なのですね。因みに旬の味は ウナギ、アワビ、イカ、ミョウガ、枝豆、キュウリ スイカ メロンetc.... う~ん..いいですね!好きなものばかりです。 
Look slim、今を着る秋シリーズ(旧暦の冬までもok) あがりました。
旬のものを美味しくいただき、身体シャキッとお洒落を楽しみましょう!
d0164373_11474023.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-07-19 11:50
初秋もの商品が少しずつあがり始めました。といっても夏本番から大活躍しそうなものばかりです。
ご紹介のプリントのチュニック,silkだから肌心地抜群! 贅沢な素材を思い切りカジュアルに楽しむ、これぞ大人のお洒落の醍醐味ですよね~。   あとぅん十歳若かったら、これ思い切りミニのワンピースとして一枚で着たいものだなぁ.........どなたか試してみませんか?
d0164373_19111845.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-07-10 19:12
コットン100%、正統派、真夏の定番!みたいな爽やかなプリントのワンピースです。
日に焼けた素肌にさらりと着て欲しいな。 昔の母の手作り服を思わせる、懐かしい匂いがする(
年齢がバレますね....)、でもモダンでキュートなデザイン。夏のプリントは楽しいですね!
d0164373_20465037.jpg

少数限定につきお早めに。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-07-05 20:49
素肌に一枚で気持ちよく、インナーを着てベストにもなる。
こんなプリント誰も着てないよね!  シルクだからこそ、の色ですね。
マキシ丈のスカートやジーンズ合わせたくなる。大人のお洒落だなぁ~。
d0164373_15541481.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-07-04 15:54