<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ある日、馴染みのご夫婦が来店されました。 いつものように二人で楽しそうに洋服をみておられました。 いろいろある中で、ロマンスグレイのご主人がいたく気に入り奥様のために選んだ一枚がこの黒地に可愛らしいピンク色の水玉のブラウスでした。 奥様は少し恥ずかしそうでしたが、ご主人が”僕がプレゼントするから是非このブラウスを着て欲しい”と訴えた(?)そうです。奥様は自分で選んだ洋服とご主人からのスペシャルプレゼントをゲット出来、たいへんご満悦。そして二人仲良くお店をあとにしました。・・・・ある小売店さんのエピソード・・・・
いいなぁ こういうの好き!! 思わずワタシもこのブラウス着てみちゃいました。
d0164373_19313423.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-08-29 19:35
イタリアのブーツ、楽しみですね。 お陰様で大好評。
ご予約はお早めにお願い致しますね(残り少なくなってきました)。
シフォン生地とコンビネーションが楽しく美しいシルエットのワンピース、いかがですか?
色々なボトムスと合わせてあのブーツ履きた~い! 今週上がる予定です。
d0164373_1940337.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-08-27 19:44
ゴムの厚底で履き易いブーツはいつも通り8月の末〜9月中旬の納期でお届けできるのですが,どうしてもヒールのあるトレンディーブーツが見つからず、結局イタリアから輸入する事になりました。
9月末から10月中旬に入荷になります。上代は5万円前後〜6万円を予定しています。
数が少ないので,ご希望の方は営業まで予約をお願い致します。
レースアップの方は黒のみ,スタッズ付きの方は黒とグレイでウォシャブルタイプとなっています。

d0164373_1030867.jpgd0164373_10294356.jpg



本社 営業
[PR]
盆踊り、花火大会、甲子園、 次々と開催される恒例の夏行事に日本国中賑わっていますね。
それに今年はオリンピック! 普段はスポーツ観戦に興味のない自分ですが、今回は日本女子の活躍ぶりに目が離せません。メダルの大半は女子!! 怖るべし、大和撫子。 励まされます。
秋物沢山あがってきました。
シルクのワンピース、待っていたよ!こんなプリント。 短いブラウスタイプもあります。
d0164373_13285467.jpg



8/15~19 夏休みとさせていただきす。

アコスタージュ 東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2012-08-11 13:30