<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どこまでも青く、高く澄み渡った空・・・  木々の葉もこれから少しずつ色を変えていきますね。
秋色のフロッキープリントワンピースがあがりました。シックな色合いなんだけれどフロッキーの光沢がゴージャスだから、楽しくリッチな気持ちになれますよ。 Tシャツ感覚で着てもいいけどコンサートやパーティーにでも活躍しそうですね。柄は2種類、お好きなほうを。
d0164373_18234358.jpg
d0164373_1824035.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-09-29 18:41
お蔭様で毎シーズン大好評のジーンズ、ありがとうございます。
この秋は スリムストレート(ブルー) ストレート(ブラック)の2型です。
シルエットも綺麗、柔らかくて履き心地抜群ですよ。ポケットも可愛いね!
ブーツにもピッタリ。 これは両方所有したくなってしまいます~。 ぜひお試しを。
d0164373_19555655.jpg
d0164373_19561140.jpg
d0164373_19563063.jpg
d0164373_19564542.jpg


サイズは S, M, L, XL の展開です

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-09-19 19:59
ブーツをゲットしたらこのブラウスが欲しくなった。
無地のマキシ丈のスカートやジーンズにもバッチリ合ってしまう。ブーツもブラウスもボトムもそれぞれが引き立て合ってとても気分がいい。それに今から一枚で着るのにちょうど良い肌ざわり。やっぱりシルクだから・・・・・・うふ。
d0164373_19452696.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-09-14 19:46
さてさて今週上がりのブーツ、あと一型がこちらです。
グレイッシュな黒、茶、グレイの三色。 足入れすっぽり、履き心地抜群です!
だいぶ役者が揃ってまいりましたね! 演出家の皆様、これからが腕の見せどころ~楽しくやっていきましょう!
d0164373_16521822.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-09-11 16:53
これ一枚羽織るだけでエレガントな雰囲気に。軽くてふんわり、今から大活躍です。
黒、グレイ、オリーブベージュ(写真)の三色展開。 色、悩みますね・・・・
d0164373_15183755.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-09-11 15:19
まだしばらくはノースリーブで過ごすことになりそうなこの季節、このカーディガンお薦めです。
黒、紺、チャコールグレイ(写真)の三色展開。 何にでも合わせやすいし、ボレロタイプだからすっきり若々しく見せてくれます。因みにワタシは紺色をゲット。 重宝してます!
d0164373_1903738.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-09-10 19:01
ジーンズがあがりました。コーディネイトの幅も一段と広がります。次は、ときたらやっぱりブーツですね。イマジネーションが膨らみ、更にコーディネイトの幅が・・・・!! 楽しくなってまいりました。イタリアのブーツもかなり待ち遠しいけれど、今回のスニーカータイプも気になるところ。
早速ジーンズに合わせて・・・だけど今年は極太パンツやスカートでもチャレンジしたい。
d0164373_1831391.jpg
d0164373_1832056.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-09-06 18:35
年齢を重ねる毎に洋服に対し多くを望むようになりませんか? 中でも素材に関してはこだわりが増します。一年中、いつでも素肌にやすらぎを与えてくれるといったらやっぱりシルクですよね。
贅沢な肌を満足させてくれますもの・・・ホホホ・・・
最近は洗濯機もずいぶん賢くなり多くのものが自宅で洗えるようになりましたしね。助かります。
洗う毎に風合いが増し、だんだん自分のものになっていく嬉しさを実感、一枚の洋服に愛が芽生えます。
d0164373_10353724.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-09-05 10:36