<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝晩の通勤路、ひんやりした風に運ばれて金木犀の甘い香りが優しく漂います。これも自然界からの贈り物。ちいさな幸せを感じます。
ついつい黒っぽい洋服を選びがちなこれからの季節、たまには粋に白で決めたいもの。
秋の白・・って素敵。あったかレースのワンピースです。
d0164373_18515655.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-10-17 18:53
ご予約の皆様、お待たせいたしました。イタリアからのブーツが上がりました。
足に吸い付くような気持ち良いフィット感、フォルムも素敵。7センチのヒールで抜群の安定感です。
求めていたのってこれだったのよね! イタリアの底力を感じます。
サイズは35~40
色はレースアップは黒のみ、スタッズ付きは黒とグレイの2色です。
限定生産の為在庫あと僅かです。 ご注文はお早めにお願い致します。
d0164373_15403243.jpg
d0164373_1540535.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-10-12 15:42
昨年の夏以来の登場、アコスタージュ十八番のフリル付きワンピース。大胆なフリル使いが大人のオンナをアピールしてくれくれます。 安易な流行に迎合しない自立した強い精神の中に時折見え隠れする可愛らしさを引き立ててくれるのです。(何言ってんだ?自分) しかも素材は得意のシルク。
贅沢にファッションを遊びたいという贅沢な要望を叶えてくれるんじゃない?  こういうの、誰も着てないし・・・・
d0164373_18462091.jpg


アコスタージュ 東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2012-10-10 18:47
すっきりとしたデザインのポンチ素材のワンピース。
ウエストの切り替えと腰部分のポケットがポイント。クラシックな雰囲気なんだけど新しい!
背筋をピンと伸ばして着ればあなたの美しさも5割増し!  黒、チャコールグレイの2色展開。黒は洒落た冠婚葬祭用としてもお薦めです。  間もなく上がるイタリアのブーツにも合いそうで今からワクワクドキドキです!
d0164373_1914411.jpg


アコスタージュ 東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2012-10-04 19:16
ツイードジャケットあがりました。
これでまた一段と気分が盛り上がりますね。
さて色は?   シックにチャコールグレイ!? 黄色が効いたミックスベージュにも惹かれるなぁ。
36,38,40の3サイズ展開です。
d0164373_16354687.jpg
d0164373_1636789.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-10-04 16:36