<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気取らず、自然でいること、 いろいろチャレンジして遊ぶこと、 既成概念に囚われ過ぎず、自分の頭で考えること・・・・より良く生活を楽しむために大切なこと。
それって洋服選びにも反映されると思いませんか?
d0164373_18404083.jpg
d0164373_1841058.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-11-29 18:43
いきなりの寒さに震え上がる今日この頃です。ダウンの温もりで身も心もホっコリしたくなりますね。
今年はショート丈がトレンドです。 取り外し出来るリッチなフォックスのファー、これが色々使えて便利で楽しいんです。
d0164373_18484798.jpg
d0164373_18492634.jpg
ほらね、可愛いでしょう?ワンピースの雰囲気がガラッと変わります。クリスマスパーティーにいかがです?
d0164373_18502042.jpgd0164373_18504354.jpg
ダウンの色は白と黒、サイズは38、40の展開です。ついつい白に目がいってしまいます。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-11-20 18:59
”ぃや~~~ん! カワイイ~~! な~に!? これ~~!”先日会社にお越しいただいたお客様の第一声です。 そうなのよ、よーく見るとスカルの模様編みなの。可愛いでしょ?   迷わずこのロイヤルブルーをゲットされました。インナーに白のTシャツを合わせて見え隠れさせるとカッコイイね。
黒、ベージュ、ボルドー、ブルーの4色展開です。
d0164373_1923878.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-11-16 19:25
今年は色々なタイプのライダースジャケットを展開していますが、スタッズいっぱいで際立っているのが、これ!です。遊び心いっぱいで格好イイでしょう? PVC素材だから軽くて柔らかくて扱いも楽チンだから思い切り冒険できるんです。インナーには柔らかなシフォンのブラウスでお洒落にコーディネイト。 眼力アップのメイクもお忘れなく(笑)
d0164373_1181542.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-11-13 11:08
寒いような暖かいような、着るもの選びに悩ましい季節です。
Tシャツ感覚で着られる薄くて暖か、ウールのプリントワンピース。これは便利だワ。
元気が出るVIVIDな色使いが嬉しいですね。 ほ・し・い・・・
d0164373_1536140.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2012-11-03 15:37