<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日トロンボーン四重奏のコンサートがありました。 
実はあまり期待せずに行ったのですが、演奏が始まるや否やその繊細かつふくよかな音色とハーモニーのあまりの美しさに魂を奪われてしまい、 興奮と夢見心地のまま演奏がすべて終わった後は何とも言えぬ幸福感に身体中が満たされていました。 
芝居も音楽も生で触れ合うってとても素敵なことですね。 疲れも吹っ飛び元気いっぱいになりました。 こういう贅沢はたびたび必要!
Look Slim花柄ワンピース、これクラシックコンサート用にもいいかも・・・
d0164373_15242890.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-01-29 15:25
大活躍なのはやっぱりLookSlim.   特にプリントのワンピースは大人気です。
今から着れちゃいますものね! 

d0164373_17534655.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-01-22 17:57
例年になく寒い寒い今年の日本列島ではありますが、心の中では「春」への期待感がじわ~りじわ~りと膨らみつつあります。小さなつぼみがまた今年も花を咲かせる準備を始めるように・・・
自然界の摂理、ですね。
元気いっぱいのプリントTシャツ、春一番Look Slim登場です。
d0164373_1551284.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-01-17 15:07
旧年中は大変お世話になりました。
新たな一年、また皆様と一緒に楽しく歩んでいけるよう努力いたします。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ひと味違うアコスタージュ目指して頑張ります!
d0164373_19324689.jpg


アコスタージュ 東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2013-01-07 19:35