<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

永遠のドット柄LookSlimワンピース、緩やかなAラインできれいな落ち感。シンプルで気持ちいいから、早く着たいなぁ・・・それに半袖だから心強い?
d0164373_18345038.jpg


ミントグリーンのストールで爽やかに
d0164373_18353951.jpg


暑さ寒さが行ったり来たり、冬のコートもうしまうべきか否か悩ましい昨今ですが、皆様風邪
などひかないようにご自愛を。
Have a nice weekend.

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-03-30 18:44
春になると皆同じように一斉にベージュや小花柄なんかを欲しがります。毎年毎年感じる事。
100年経っても変わりそうにないこの傾向、太古より、花鳥風月、四季の移ろいを愛でる日本民族特有の感覚なのかもしれませんね。いやきっとそうに違いありません。受け継がれたDNAがそう感じさせるのでしょう。
まあでもこの季節、わざとシックにちょっと大胆に着てみるのが結構楽しいのよね。だって他人(ヒト)と同じじゃつまらないから。
d0164373_16581393.jpg

シルクのコート 身体に馴染ませてくったりと、キャミソールのうえに羽織りたい感じ。

d0164373_1659734.jpg

シックだけどメリハリのある組み合わせ

いろいろやってみましょう!


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-03-29 17:01
このサンダルのようなブーツのような靴、ブーサンって言うんですね。
かかと8センチ前の厚さが1.5センチ、足の甲までキュッと締まってとても履きやすいので大人気なんです。 黒、ベージュの2色、サイズは35~39までです。早くゲットしないとなくなりそう!

d0164373_203127.jpg
  

このようないでたちにも合いますね。
d0164373_2041174.jpg


これ、らしくなくコンサバ系
d0164373_205624.jpg


このストール、他にこんな色も
d0164373_2061114.jpg


因みにストールはシルク、ブーサンは皮革、バッグはPVCとなっております。



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-03-27 20:10
無地のLook slimに花を添えてみたら一気に華やかに! 桜も満開、しばらくストールが大活躍しそうです。

シンプルなブルーのセットアップに一枚
d0164373_15561135.jpg


黄色いタンクトップにカーキのスカート
d0164373_16135464.jpg



そして、pink,ピンク、ぴ~んく!!
d0164373_16155198.jpg



シルクツイードのジャケットにデニムを合わせて
d0164373_16165889.jpg


エレガントな風が吹いてきました。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-03-26 16:03
今回も様々なプリントのlook slimがあります。無地look slimやストールで色々楽しくお料理してみては? 違った味の発見があるはず!  それにしても東京地方、凄まじい風が吹き荒れています。まさに文字どうりの「春の嵐」ですが、日ごと暖かさが増していくのが感じられてちょっと嬉しいきょうこの頃・・・・・ですね。
d0164373_1936491.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-03-18 19:38
人気のワンピース、面白ドットモチーフプリントです。色々な型やプリントが楽しめるから何枚あっても嬉しいlook slimアイテム。  着やすさ抜群だしシワにならないから大助かり。自分としてはシワの手入れは顔だけで充分?ってか?
d0164373_10561265.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-03-12 10:57
来週から限定商品が色々があがってきますよ! バッグ、ストール、ワンピースetc うふふ・・
楽しみですね。 僅かなので(何しろ限定生産ですものね)気に入ったら即ゲットされたし!!
d0164373_19355181.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-03-08 19:38
長い長いトンネルをやっと抜け出したような今朝の東京、一斉にさくらが咲いてしまいそうなほどの穏やかな暖かさでした。  嬉しいな!きょうから三月。出会い、別れ、旅立ち・・・素敵なことが沢山待ってるぞ!  
d0164373_1159352.jpg


夕べは渋谷でjazz live、久々の男性ヴォーカルを聴いてきました。
こりこりの身体もほぐれ、とてもhappyなひととき、はっきり言ってシビレました。うふ・・
http://www.youtube.com/watch?v=cnmaaljUP8Y
 
アコスタージュ 東京 営業
[PR]
by acchongkong | 2013-03-01 12:06