<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きょうの気分は大好きなピ~ンク!!
連休目前、なんだか色めいてきましたよ!
d0164373_1964118.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-04-25 19:07
一枚で着たいドレス。
首から胸のラインが美しく見えるから・・・
潔く腕を出そう!! じゃありませんか!
そのほうが着るヒトをより魅力的に見せてくれるはず。
d0164373_17325313.jpg


・・・どうしても、の場合は中にTシャツ着て下さ~い。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-04-24 17:35
いえいえ、Tシャツとスカートです。
Tシャツの裾をスカートゴムの中に入れただけ。ちょっとしたことで雰囲気が変わりますよね~。
2アイテムで3着分楽しめますね。これ、使えるヮ!

ワンピースにみえるでしょ
d0164373_1834835.jpg


シンプルなTシャツとスカート、後ろのリボンがチャーミング

d0164373_1835558.jpg


大人しくカーディガンを羽織って
d0164373_18355961.jpg


ちょっとお派手なトップスを
d0164373_18365385.jpg


写真はカーキ色です。他に黒、ブルー、グリーンがあります

因みにグリーン、ストールで演出!
d0164373_18405034.jpg


色んな組み合わせ試してみましょうか。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-04-23 18:48
といっても今週の火曜日の事、 群馬県にあるお店にお邪魔しました。
空も青く初夏のような陽射し、天気に恵まれラッキー! 車窓の景色の長閑さに小旅行気分も味わえました。お店も店長もとても明るく、あれこれ言いながら一緒に楽しくディスプレイ。この日の天気にふさわしく、結局のところ太陽を跳ね返さんばかりのトロピカ~ルなワンピースに決まり~。 あとは靴やストールで上手に演出かな。
simple is the best...!! ですね。

d0164373_200143.jpg
d0164373_2001623.jpg


週末は冷え込むということなのでお気をつけ下さい。
この激しい気温差、身体にこたえますわ・・とほほ・・・


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-04-19 20:11

素肌感が心地良いレーヨン素材のロングジャケット。シルクのストールにピッタリ決まりました。
春だからこその”黒”。 
街で見かけるお洒落だなぁ~って目を奪われる女性は99%黒をうまく着こなしています。(あくまでも私の感想ですが)
d0164373_18355370.jpg


昨夜、近所のガーナ大使館の前を通ったらパーティーの真っ最中。ガラス張りなので中の様子を外から見学。ガーナ人の女性、原色と黒と黒スパンコールのコーディネイトが絶妙でした。髪型もドレッドありターバンあり。ミニスカートありパンツスーツありロングドレスあり。
何てカッコ良いの!男性陣も皆スーツでこれまたクール。 大変勉強になりました。
やっぱりファッション大いに楽しまなくっちゃ!


アコスタージュ  東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-04-12 18:49
毎日の洋服選び、楽しいながらもネタ切れで煮詰まることもしばしば・・・何せ毎日のことですものね。冷蔵庫にある物で如何に美味しく料理しカッコよく盛り付けするか、みたいな感じでしょうか。
きょうはブルーとブラウンなどを使って普通にさり気な~くコーディネイトしてみました。

この季節らしく花柄ブルー系。 とってもノーマル。
d0164373_18311972.jpg


紺色のニットにグリーンのプリントスカート。 あら、なかなかだわ。
d0164373_18324394.jpg


ブラウン系コーディネイトが何気に新鮮でお上品。 うれしい発見!
d0164373_18353418.jpg


参考にしていただけたら嬉しいな。




アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-04-10 18:42
黒のバルーンワンピース。シックな可愛らしさが女心をくすぐります。一枚で素足にサンダルやブーツでもよし、レギンスやジーンズにもバッチリ合います。ごついアクセサリーも演出効果大ですね。
やっぱり黒って素敵!!
d0164373_18135191.jpg


大判のシルクのストールをブラウス風にアレンジしても素敵。リゾートに行きたくなる!
d0164373_18161413.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-04-06 18:18
そう、独特な刺繍アイテムが沢山ありました。
このシルク刺繍、プリントものが多い中、ひときわ新鮮に映りますね。贅沢な味わいと懐かしさを覚えます。
先日お越しいただいたアコスタージュ30年近い(ど゙ひゃ~!!)のO様の目にも真っ先にこの刺繍が飛び込んできたご様子でとても懐かしがっておられました。 さすがです!
d0164373_12165514.jpg
d0164373_12175395.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-04-05 12:19
皆さま必ず一枚は持ってらっしゃると思われる黒のワンピース。便利ですよね。黒は季節を問わず一番身近な色かも知れません(少なくても私にとっては・・・)。 小物選びが楽しいし、うまいことやればセレブ~~!な気分に。 
例えばこんな感じで。   ちょっと粋だと思いませんか?
d0164373_19153863.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-04-01 19:17