<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

例年より10日も早く関東地方も梅雨入りしましたね。長雨にはならない、との予報ですが、本当かな~?本当だと嬉しいな~。
あがったばかりのシルクのブラウス、 茶色のベースに浮かび上がるまぶしいほどの群青の花のプリント。何とも素敵! 大胆でいいわぁ~ 真夏の空を思わせますね。
d0164373_18531493.jpg


つい数日前までつぼみだった紫陽花も今朝はこんなに!! 
d0164373_18564917.jpg


青い花っていいね!


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-30 19:01
右を見ても左を見てもワンピース風チュニック(もしくはチュニック風ワンピース)にレギンス風パンツ(もしくはパンツ風レギンス)だよ~~、近年の最大公約数的トレンドって。
だからたまにはこんな太~いパンツ、格好良~くはきたいな。しかもシルクだったら言うこと無し!
d0164373_17551672.jpg
d0164373_17553181.jpg
d0164373_17555275.jpg


ちょっと見つけた写真、これ見てると何だかペンキ塗りたい気持ちに・・・
d0164373_181294.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-28 18:02
モーちゃん、とは私が勝手に名前をつけた、時々朝の電車で見かける盲導犬のラブラドールのこと。
主(あるじ)の女性にピッタリ寄り添い彼女を守り導く姿が健気で優しく頼もしいのです。
そんなモーちゃんを今朝久しぶりにみつけちょっと嬉しかったな。なんか、こう 乾いてささくれだった気持ちの棘を一本ずつ丁寧に抜き、更に潤いを与えてくれるような、そんな気分じにさせてもらえるんです。仕事とは言え偉いな~~・・・ アリガト、モーちゃん。 幸せな一日の始まり!

シルクとカットソーのコンビネーションワンピースです。
上は薄いテンセル、スカート部分がシルクです。ふんわりスカートのシルエットと涼しさが魅力的な幸せな一枚ですね。
d0164373_1173097.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-24 11:12
素肌に着る感覚は堪らない!! 夏のシルク・・・着る毎に身体に馴染んでいく心地よさ。
しかもこんなプリント欲しかった。 ささやかなオ・ト・ナの楽しみだわ。
d0164373_1151839.jpg

d0164373_1172345.jpg


昨日は我社アコスタージュ社長の誕生日でした。
そして偶然にも我が家のワンコの誕生日でもありました。
これも何かのご縁でしょうか。
d0164373_11103749.jpg

15歳を迎えた女帝、ダニエルです。
好きな食べ物、りんご、スイカ、ジャーキー、パン、海苔etc(歯はほとんど無いけど)
ヨロシクね。

と言う訳で大変おめでたい一日でありました。
アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-22 11:14
ほらね、よく見るとハートがいっぱい!
紺と白が爽やかな配色のハートプリントlook slim。
Tシャツ、スカート、パンツがあります。
暑くなってくるとどうしたってスカートやゆったりパンツが気持ち良いですね。
d0164373_11265868.jpg
d0164373_11274636.jpg
d0164373_11291641.jpg

d0164373_11301326.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-21 11:31
お待たせしました!ご予約殺到のサンダル、 本日あがりました。週末に間に合って良かった~!!
d0164373_14205999.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-17 14:21
着いたその場でお買い上げ~!の声が。
季節にぴったりはまるプリントのワンピース。早くも人気の原因は、半袖だから一枚でok! なんだって。 是非お試し下さい! 無くなってしまう前に・・
d0164373_1543664.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-16 15:11
連休明けから早一週間。暑かったり寒かったり、立ち止まりふと確認する。 「はて、今の季節って・・?」 そっか、初夏ね!! 夏に向かってるのね!!
今週から、夏に向けての商品が揃い始めました。
まずは、可愛らしい花柄のTシャツとスカート、look slim素材だから着心地good!
紫陽花を思わせるきれいな色だから顔映りもバッチリですよ。
d0164373_11594754.jpg

d0164373_1201395.jpg

d0164373_1203210.jpg

単品で使えて便利。

そして先週末、近所を散歩していたら
d0164373_1222590.jpg

じぇじぇ!! 
青々と繁ったなかに黄緑色の愛くるしい紫陽花のつぼみがた~くさんた~くさん、出番を待っておられました。
来月の満開を想像するとなんだか嬉しくなってきたのでした~。
待ち遠しいね。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-16 12:11
皆様、どんな連休をお過ごしでしたでしょうか?
それぞれに楽しまれたことでしょうね。
きょうからまた仕事だぁ~ リフレッシュして頑張りましょうね。
さっそく新しいlookslimワンピースがあがってきました。
渋くて洒落た大胆なプリント、うす~いベージュがベースなので顔が明るくなりますよ。
これ、欲しいなぁ。
d0164373_18452412.jpg


足元はこのメッシュのサンダルがお薦め
d0164373_18464238.jpg


こんなワンピース、何枚あってもいいですね。
これからの季節に大活躍!

d0164373_18491194.jpg

休み中に作ってみました。中近東では一般的なファラフェル( ひよこ豆のコロッケ)、クミン、コリアンダー、シナモンのスパイスが効いてとっても美味しかったです! イスラム~な香り!
お手製ヨーグルトソースをかけて野菜とともにピタパンにはさんでガブリといきました。
ワインにもバッチリ合いましたよ!
たまの料理は楽しいな。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-05-07 19:02