<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

LookSlimTシャツとワンピース。
仕事に使える柄とデザイン! 洗濯してもすぐ乾くしアイロン要らずだから助かりますね。
コンサバティブな雰囲気〜。 たまにはいいかも.... こういうの。
Tシャツはジーンズとあわせても格好良いです! 是非お試しを。
d0164373_1654586.jpg
d0164373_16535174.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-27 16:57
前身頃がシルクのプリント生地、袖と後ろ身頃がテンセルのTシャツ素材。だから涼しいし動き易い。
でもってプリントが面白いからなんだか着てて楽しいんです。
よ〜く見るとスカルがいっぱい! 遊び心満載! なんでシルク?って、 大人だからだよね!
d0164373_1982273.jpg
d0164373_1975691.jpg
d0164373_1973685.jpg

長めのチュニック丈と普通丈の2種類です。


そして柄違い、これもパンチがあって素敵! こちらもチュニック丈あり。
d0164373_19101649.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-26 19:13
会社から徒歩30秒のところにオープンしたお店、遂に先日トライしました!
肉の柔らかさと旨さに感激!味付けも絶妙!野菜も本来の甘みがじんわり…
法悦の境地に至り、大変シアワセでした。 肉のおかげで元気モリモリ!! ここお勧めです。
d0164373_1937207.jpg

d0164373_19383984.jpg
d0164373_1938147.jpg
d0164373_19375465.jpg


キッシュはイカとズッキーニ。 ローストポテトも美味しかった。
d0164373_19401476.jpg


西麻布の GORI。
余談だけどホールのギャルソン(?)もなかなかのイケメンでした??.

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-25 19:45
続々とあがってます??
きょうは大好きなピンクのワンピースとチュニック
d0164373_195045.jpg

d0164373_1954196.jpg


いい色〜
やっぱり好きだわピンク!

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-24 19:07
皆様お待たせ致しました。今週末から新商品上がります。お楽しみに!!
まずはこれ
d0164373_10585293.jpg
d0164373_10583196.jpg

涼しげな配色のたっぷりサイズTシャツとワンピース。 これは使える!!

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-19 11:04
それぞれのシーンで輝いている花々・・・ 素敵な演出。
d0164373_1834392.jpg

d0164373_18342979.jpg

d0164373_18344840.jpg


from Paris
  
アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-14 18:37
というタイトルでパリ滞在中の社長から送られてきた写真。
思わず拡大したりして隅々までチェック。この空間が発しているであろう(?)音や匂いまでをも楽しく想像しちゃいました。 素敵だなぁ・・・ただの雑貨店の風景なのにね。
おばさん何てカッコイイの!とっても何気無いんだけど、うっとりだわ~。  パリで見かける素敵なヒトはほとんどが40~70代と思われる女性だそうです。 成熟したオトナの国ですね・・・・
d0164373_1121760.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-12 11:03
膨れ加工だからサラリとしていい気持ち。そしてなんとも優しいバニラクリームのような(いやシフォンケーキ?)のような色! 後ろのリボン結びがチャーミングです。
ボトムはパンツなら何でもこい。きょうはlookslimのプリント太めパンツを合わせてみました。
なんだか色もピッタリだわ。
d0164373_1232362.jpg
d0164373_1234641.jpg


ちょうど先日いただいた手作りシフォンケーキ! 美味しかった!! ふわんふわんで幸せ~
あっという間に残り1/4に・・・・はやっ!!
d0164373_12104179.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-11 12:16
梅雨とはいえ晴天続きのきょうこの頃、きょうはまた真夏のような暑さです。
スイカやアイスが一段と美味しくなる季節・・・食べすぎに注意ですね、うふふ・・
look slimプリントのワンピースとチュニックです。明る過ぎず渋過ぎない色のバランスと清涼感が素敵!
d0164373_14391610.jpg
d0164373_14393268.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-05 14:41
着やすい、可愛い、便利と三拍子揃った薄いモダール素材のジップアップカーディガンです。
黒、グレイ、カーキの三色展開。これはもう是非手に入れたい必須アイテムのひとつ」ですね!
おかげさまで注文殺到中です~
d0164373_18331690.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-06-03 18:34