<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一年中持ち歩くストール、コーディネートの名脇役!
d0164373_17564999.jpg
d0164373_17561072.jpg
d0164373_17555394.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-07-25 18:04
白がとてもお似合い!
醸し出される上品な清涼感に脱帽です。
d0164373_12305226.jpg

d0164373_12312593.jpg
新着デニムとストールのナイスコーディネート!
d0164373_1232538.jpg
d0164373_12315239.jpg

7部丈デニムはこれから大活躍、ストールも華やか!使える〜!
d0164373_12122639.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-07-23 12:32
本格的にナツ!ですね。 猛暑続きのなか涼風の吹く日もあったりしてホッとしてますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか?
新しいアイテムも着々と揃いつつありますよ。楽しくお洒落して夏を楽しまなきゃ!

たまにはガツンとこんな色着たいな。

d0164373_1561397.jpg


アイボリー、カーキ、ブラック(写真にはない)もあります。

d0164373_1575175.jpg


う〜ん…やっぱり黄色かな〜 元気になりそう!

d0164373_15101760.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-07-19 15:12
いきなりの梅雨明けと同時に殺人的な酷暑となりクラクラしてしまいます。
外に出ると汗だくですね。バテないように食事はしっかり摂るようにしたいですね。
ジャケット感覚で着られるシルクコットンのブラウスが人気です。肌触りが良くて涼しい、上質な素材の良さを感じて下さい。 白、黒の2色、サイズはM,Lでの展開です。
10月頃まで活躍しそう。
d0164373_1975579.jpg


d0164373_1982694.jpg


d0164373_1985078.jpg

ワンピースにもバッチリ。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-07-09 19:10
LookSlimのワンピースにスモーキーベージュのカーディガン。 ごく自然に着こなしてらっしやっいます。 素敵! カッコいい! 色のバランスも好き。 とってもお洒落ですね〜。
d0164373_1750350.jpg


因みにこのワンピースです。
d0164373_1751297.jpg


さり気なさの中に主張がある。個性が光る。 自分を知った大人のファッションは楽しい。
d0164373_1756361.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-07-03 17:58
今朝の東京は朝から真夏のような日射し。
綿麻のチュニックワンピース、渋めのやさしいプリントです。涼しいよ〜!
d0164373_1092741.jpg

ブラウン、ネイビー系の二色展開です。


d0164373_10103287.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-07-02 10:13