<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シックなんだけど肌色が明るく映るから近年人気のネイビーブルー。
黒✖グレイ✖ネイビーの組み合わせでクールな大人の女性を演出。
スカートもシルクだからこその発色でなんとも優雅で高級感ありますね。
d0164373_14401271.jpg

d0164373_14404143.jpg


d0164373_14445257.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-08-30 14:45
おはようございます。
昨日は久しぶりに埼玉方面に出かけました。
お店に一歩足を踏み入れると「う〜ん いい香り」 さすが花好き佳人のお店です。お邪魔している間にお花屋さんが花を届けにいらっしゃいました。毎日のようです。
d0164373_10582442.jpg


そしてインテリア好きの佳人、高い天井を活かしてこんなところにも
d0164373_1102759.jpg

手作りだそうです。やるな〜!

あったあった懐かしい椅子
d0164373_1142640.jpg
d0164373_1135598.jpg

プリントのスカートかけてみました…へへ

ワンピースのポケットにお飾りしてもらってました
d0164373_1164655.jpg


他にもコスモスの生花があったり、さり気なく「秋」が演出されていました。
愛情がいっぱい詰まったお店!洋服たちも幸せそうに見えます。

個性、感性、優しさ、そして遊び心ありの楽しいお店でした!!
お客様もシアワセだろうな…


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-08-23 11:35
きょうは少し落ち着いた雰囲気で。
さり気なく写っているバッグ…とっても軽くて使い易いんです。
会社に、旅行に、スポーツジムに! いかがですか?

d0164373_18203299.jpg

d0164373_18205555.jpg


d0164373_18222076.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-08-20 18:23
これは便利、しかも相性バッチリ!
ノースリーブのワンピースと七分袖のカーディガンのコーディネートです。
まだまだ暑いから必要ですね、ノースリーブ。でもシックな色だからちょっぴり秋の気分です。
d0164373_1784554.jpg

ワンピースは黒、グレイ、ネイビーの三色。カーディガンは黒、ベージュ、ネイビーの三色です。
d0164373_17123257.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-08-19 17:13
8月13日〜18日まで夏季休暇とさせていただきます。早いな〜 もう秋!
休み明けにまた新しい商品を色々アップしていきますのでどうぞお楽しみに。
歴史に残るほどの猛暑日が続いています。皆様熱中症にはくれぐれも用心なさって下さいね。
d0164373_19431256.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-08-12 19:46
何枚あっても困らないのが羽織もの、なんですね〜ホントに。
コーディネートの締めを担う重要ポストですね。ストールなどのアクセサリーとはまたちょっと違ってきます。
(ストール等がハーブのようなものだとしたら羽織ものは塩や醤油???のようにお料理に、いやいやコーディネートには必要不可欠)
今日のコーディネート決まったし、さてさて何をはおりましょうか。
ドット柄カットソーカーディガン、とても便利。後ろ身頃の裾のわずかなギャザーが優しさと可愛らしさをだしています。
d0164373_1224695.jpg

d0164373_1231427.jpg

黒と紺の2色展開のフリーサイズです
d0164373_1244291.jpg


中が同じでも羽織もので雰囲気全然違ってますね。
これはシルクコットンのブラウス。エレガント〜。
d0164373_1265933.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-08-09 12:08
トレンド先取りは断然スカート、ですよね。
パンツばっかり履いてる場合じゃないよ〜〜みんな〜!(自分を含めてですが…)
せっかく履くならやっぱりシルク!でしょ?
良い素材のものは着てて気分がいい。大人の女性には高級感が不可欠、ですね。
d0164373_11462130.jpg

d0164373_11465561.jpg


シックでヴィヴィッドな秋色のストールも充実してますよ。
d0164373_11495093.jpg


d0164373_11512987.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-08-08 11:52
8月に入り本格的な暑さの再来! じぇじぇじぇ〜〜〜!
でも大丈夫、色は秋でも涼しい素材のフラワープリントシリーズです。
涼しい顔して秋先取りしましょ。
d0164373_11242263.jpg

d0164373_11245197.jpg


Tシャツ、スカート、そしてワンピース。
d0164373_1126302.jpg


早くもブレイク中です!

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-08-07 11:28