<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

レトロな雰囲気が可愛らしい白黒チェック柄プリントのワンピースです。
スリムなパンツと合わせてふわっと着るか、細いベルトを使い今風でいってみるか、どちらもいい感じ。
でもやっぱり、 黒タイツをはいてミニワンピースで!!……20年遅かった、ワタシ。
ブーツを履けばバッチリかな?
などと考え中。
d0164373_1838265.jpg

d0164373_18383812.jpg

そしてせっかくならこのバッグ(リュック)。
実は個人的にとんでもなく気にいってます。
だ〜〜い好き!
d0164373_18425677.jpg

遊び心いっぱいです。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-27 18:44
過酷な夏の暑さもどうやら落ち着いたようで、昼間は半袖一枚で感じる風が心地よい、とやっと思える今日この頃。
なんて言ってる間にも季節は冬へと向かっているんですね……しみじみ。
そろそろ厚手のジャケットに興味が湧いてきます。
シックなプリントのワンピースの上に白のライダースジャケット。青さを増した秋の空に映える!!
d0164373_14491417.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-26 14:51
秋らしいシックなプリント続きます。LookSlim。
そしてなんだかカシュクールやドレープ使いのエレガントなラインが人気です。
たまにはオンナっぽく……いってみましょうか!!
ハードな革ジャンや合わせる靴によってはすご〜〜く格好良くなりそうだし。
チャレンジチャレンジ!!
d0164373_19262163.jpg

シンプルなワンピースもあります
d0164373_19275747.jpg


きょうは十六夜、夕べの月も美しかったですね。
空を見上げるたびに季節の移ろいを感じる今日このごろ。

d0164373_19381498.jpg

お月見には関係ないけど、ロマンチックな写真見つけました

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-20 19:40
LookSlimカシュクールワンピース登場です。
d0164373_18154732.jpg
d0164373_18153033.jpg


d0164373_18161154.jpg

d0164373_18165891.jpg


袖あり、袖なし…雰囲気ありますね。どちらにしようかな?
悩ましいですなぁ … うふふ…

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-17 18:22
着こなし自由自在の黒のワンピース。
粋だね!
d0164373_12263270.jpg

d0164373_12265713.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-13 12:27
何だろう、この写真に目が釘付けになってしまいました。
彼女(エリザベステイラー)の圧倒的な美しさは言わずもがな、なんですが、、、
身に纏った豪華なドレス、その背景と彼女そのものが見事に調和しているから?
などと考えつつも見惚れてしまってます。
ゴージャスを着こなすには? まず 中味がゴージャスになることですかね。
強さ、大らかさ、優しさ、聡明さ、主体性を兼ね備えたヒトは美しい。何を着てもゴージャスになる。


d0164373_15172431.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-12 15:20
夏にブレイクしたシルク&カットソーTシャツ、ご要望により秋バージョン登場です。
対照的な二つのプリント、どちらも雰囲気がありますね。しかも嬉しいチュニックタイプ!
ただし...少数限定生産のため早い者勝ち。 ご希望の方はご連絡下さい。
d0164373_1428286.jpg

d0164373_14283012.jpg

どちらがお好き?

先日紹介の靴は今週上がりの予定です。
今回は34〜40のサイズ展開です! いつもサイズが無くて泣いている34サイズの皆様〜〜!
是非とも早めのゲットをお勧めします。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-10 14:38
さてさて、お待ちかねのプリントLookSlim第二弾です。
こちらのシリーズはパンツもあります!
d0164373_19262950.jpg

d0164373_1926503.jpg

d0164373_19271535.jpg


ええじゃないか〜!

d0164373_19283713.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-06 19:29
ちょっとシック、だけど華やかな秋のプリント。
さて、靴は紺色がいいか、やっぱり黒か?? 悩みます〜。色んなコーディネートが頭を巡ります。
毎年のことだけど、こうやって常に季節を感じながら自分なりのファッションを作りあげていく。とても大切な事。元気になれる!
d0164373_18234129.jpg

d0164373_18235949.jpg

間も無く上がり予定です。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-05 18:26
今月上がります! いい感じ〜!
楽しみですね。
ご予約はお早めに!!
d0164373_164176.jpg

d0164373_1642179.jpg

d0164373_165281.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-09-04 16:07