<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

先日あがったルックスリムワンピース、色ある中でブルー!コーディネイトしてみました。
たっぷりの分量感なので一枚でも美しく着こなせます。
d0164373_18175518.jpg

グレイの小物に良く合いますね。

d0164373_18204167.jpg

同色の靴とベージュのカーディガンでいきなり爽やか〜。

d0164373_18213418.jpg

ついでに茶色のワンピースにオレンジのストールで一段と明るい〜。

d0164373_18275359.jpg

こんなの見つけました。
参考になりそう。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-30 18:25
上がったばかりのワンピース。
ジャケットでパンチを効かせ、足元はやっぱりブーツかな…ストンとしたジョッキータイプだから、ワンピースの緩やかなラインが引き立ちますね。
d0164373_1859650.jpg


こちらは無地のワンピースにロングカーディガンで優しいライン。
…ブーツとの相性バッチリ。
d0164373_1912066.jpg


このブーツ、何かと便利ですね。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-29 19:02
台風が去り、空気が一変しました。
ずっと続いたあの「ジメジメ感」もすっ飛んで実に爽やかな気候です。
ご要望に答え、ルックスリムの無地ワンピースが上がりました。
ワードローブに欠かせない一枚ですね。
d0164373_1593855.jpg


黒、茶、グレイ、ブルー、グリーンの5色展開です。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-28 15:11
ふんわかロングカーディガン
d0164373_1612570.jpg

d0164373_1614784.jpg

シルクウールのテーラードジャケット
d0164373_1624150.jpg

きちんとしたジャケットが一枚あれば何かと便利。
年相応の上品さ、不可欠でしょ?

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-25 16:12
ちょっと暖かバージョンのプリントワンピース。
ブーツに合いそう!
d0164373_16435369.jpg


あら、いいワン!
d0164373_1645017.jpg

楽しみだワンワン!

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-24 16:46
なかなかお目にかかることが出来ないのが「普通、なんだけど格好良い」と思えるコート。
そんなコートをお探しの方にお薦めしたいのがコチラです。
奇を衒うことのないシンプルさと上品さが着る人の魅力を引き出してくれるはず。
d0164373_1117445.jpg
d0164373_111641100.jpg
d0164373_11162410.jpg
d0164373_1116219.jpg

袖のボタン、後ろ姿、ちょいと憎いわね。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-23 11:19
キンモクセイ、満喫しないうちに台風にさらわれてしまいました。あの香り…来年までお預け、ですね。
やっと本格的な秋到来でコートの事などなども気になり始めますが、その前に気軽に羽織れるコート!
のようなカーディガンのご紹介です。
一枚重ねるだけでなんだか格好良し!軽くてゆったりしてるから着心地良し!
色はカーキ(写真)と黒の2色です。
d0164373_18504463.jpg



食欲の秋、自家製どら焼作ってみました。中身はつぶあんと生クリーム!
ウンマ〜!! 因みに皮は残ってたホットケーキミックス粉、これ便利です。
d0164373_18514438.jpg
d0164373_1851231.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-17 18:55
行って来ました、創立1300年を記念しての「興福寺仏頭展」.
高さが1メートル50センチ以上はあろう(もっとあったかも…)、残されていた大きな仏頭。一部破損箇所があったものの、立派なお姿に吸い込まれるように観入ってしまいました。横からも後ろからも。
奈良〜平安〜現在までの1300年かぁ〜…
他にも十二神将像や、当時の絵画などなど色々楽しめ改めて日本文化の素晴らしさを認識することが出来ました。(とはいえ、それも古くはインドや中国からの伝来によるものなのですね!)
d0164373_1145453.jpg


外へ出ると暮れなずみつつある上野公園
d0164373_11464131.jpg

d0164373_11471192.jpg

うわ〜なんて速い雲の動き、なんて広い上野公園、東京じゃないみたい!

そして自然なルートで足はこちら
d0164373_11501380.jpg

マグロとシラスをゲットして帰りました??

東京の良さをちょっと堪能した気持ち…

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-17 11:55
エナメルパンプス
黒、チャコールグレイ、グレイッシュピンクの三色です。
d0164373_15121891.jpg

d0164373_15125151.jpg

踵の雰囲気もいいですね。34〜39の6サイズ
ちょっと色がわかりにくくてスミマセン。


ニーハイブーツ
d0164373_1515216.jpg

黒のみ。34〜40の7サイズ。

ジョッキー(風)ブーツ
d0164373_15171995.jpg

黒、オリーブベージュの二色。34〜40の7サイズ。

どれも履きやすくてオシャレですね?? お問い合わせはお早めにお願い致します。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-15 15:24
ボルドー、キャメル、といったら季語にも使えそうな色名詞ですね。
この暑さで街が色ずくにはまだ少し時間がかかりそう。
一足先に色で装いましょう。
シフォンの生地が秋の風に気持ちよくなびきます。
d0164373_12343088.jpg

d0164373_12344766.jpg

黒とグレイは一年中大活躍。
d0164373_12351444.jpg


d0164373_12362642.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-10-10 12:36