<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

冬の大事な脇役、じゃなくて準主役?
ウール、アクリル、カシミヤ素材の様々なニットマフラーやショールがあがりました。
今日はそのうちの2型を紹介させていただきます。
d0164373_1437261.jpg

ウールの軽〜いタイプ。
黒、黄色、オレンジの暖色系。

d0164373_1439585.jpg
d0164373_14385050.jpg
d0164373_1438231.jpg

ポケット付きで前からみるとベスト風?のニットマフラー。
上からコートを羽織るとこんな感じ。
黒✖白、赤✖黒. の2色です。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-29 14:48
いよいよ出番がやって来ました。ニットのワンピース。
ちょっとXmasっぽい? 黒ベースに白の大胆な模様が効いてますね。
存在感あるな〜。
d0164373_127227.jpg

赤も着てみたいかも…

d0164373_1294227.jpg

ほんまにニャー、ヌクそうだワン!

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-27 12:12
シーズン毎に人気のPARKA.
持ってるんだけど便利だからつい欲しくなってしまいます。
裏が起毛してて暖かです。肩パットが入って短めの丈が今年風。
d0164373_1533107.jpg


後ろはこんなふうです。
d0164373_15334639.jpg


黒、グレイの2色です。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-26 15:34
女心と秋の空…なんてノンビリした可愛げなど何処へ行っちゃった?と思うような最近の天気の変化の凄まじさ。昨日もスゴかった!!
今朝の通勤途中、湿った道端にできた落ち葉やゴミの吹き溜まりが夕べの嵐の凄まじさを物語っていました。
が、見上げた空は隅々まで気持ち良〜く晴れ渡っています。嬉し〜!
夏の太陽はちょっとツラいけど、今の季節は本当に本当に有難い。

明るいVIVIDなニットのワンピースがあがりました。
今日のような天気だと昼間は一枚でOKかな。
d0164373_11454193.jpg


新宿御苑の銀杏の木
d0164373_1147642.jpg


そしてリベンジトルコ料理!
d0164373_11474767.jpg

d0164373_11485774.jpg
d0164373_1148784.jpg

ワインを飲みながら他にも3品ほど食べたけど、??????
大満足〜 でした。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-26 11:54
赤坂にある、トルコ宮廷料理をうたうレストラン、Burgaz Ada Cafe に先日食べ友と行ってきました。
まずは独特のハーブで軽くマリネしたものをグリルしたラムチョップ!
d0164373_1948964.jpg


同樣な方法で焼いた牛のステーキ!
d0164373_207919.jpg



店のオススメ、トルコピザ!
d0164373_19494954.jpg

タマゴの黄身をこわし、全体にのばして(この作業がなんだか楽しかった)かぶりつく、いや、いただく。ふっくら生地に肉や野菜が詰まってる。
d0164373_2084499.jpg


デザートはヘーゼルナッツをまぶしたチョコレートケーキ!
d0164373_1953657.jpg


ちょっと気取ったお洒落なお店。スタッフのお姉さんも何故か黒のパンツスーツ姿。
サービスもゆき届き、料理はどれもこれもとても美味しかった! 他にもフムスやサラダも食べた。 ………が何故かモノ足りない……気持ちがおさまらない……何で? ?
何のことない、我々大食漢にとってこの上品な盛りでは量が少な過ぎるんだ、という結論に。

…てな訳で、週末に別の友人をそそのかし、新宿のトルコ料理屋に行くことにした。
うふうふ、楽しみ。
再度トルコ料理食べに行ってきま〜す。 昼間からワイン飲むぞ!そしてお腹いっぱい食べるのだ。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-22 20:06
人気のオフタートル。
今回はリッチなレースの襟バージョンです。
厚手でちょっと光沢があるカットソーのワンピースに、柔らかいレースを贅沢に使いました。
ケープのように肩にふんわりかぶせて首にチョーカーでも素敵!
脇をブローチで止めてもいいですね。
首回りのアレンジが楽しそう。
これからの季節のパーティーなどでも活躍しそうです。
黒だから、一枚持っていたい、こんなワンピース。
d0164373_19332615.jpg

d0164373_19334988.jpg

d0164373_19341257.jpg

またしてもハードなブーツを履きたくなるワイ。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-21 19:39
ルックスリムのプレーンなワンピースの上に、今回上がったオフタートルの暖かワンピースを重ね着してみました。
いいじゃない? お洒落な寒さ対策。
中のワンピースは好みの色で。
d0164373_15101499.jpg


ベルトを使って裾を見せると、
d0164373_1511710.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-19 15:12
う〜ん!
上品でたっぷりとした存在感に魅了されてしまう。
年齢を重ねてこその、美と知性と可愛いらしさと、そしてセンスの良さが伝わってくる。
憧れるな〜
努力すれば、年をとるって素敵な事だって思えてくる。
自分なりの素敵な年輪を作りたい。
d0164373_10442231.jpg

赤い口紅、いいね

d0164373_1045787.jpg

d0164373_10453162.jpg

d0164373_10465179.jpg

d0164373_10473031.jpg

アクセサリー使いetc. とても参考になりますね。
それにしても素敵だわ…

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-19 10:51
大変お待たせ致しました。
ジーンズ登場。
来春物ですが、超特急であげてもらうことが出来ましたよ!!
久々のストレートラインでお尻のポッケも何気に爽やか(?)な感じ。
生足にパンプス、といきたいところだけど冬はロールアップしてブーツ。
春になる前にGETしとかないと無くなっちゃいそう。
XS、S、M、L、XL の5サイズ展開です。

d0164373_12315517.jpg


後ろのポッケ!
d0164373_12361752.jpg


d0164373_12364553.jpg

d0164373_1238860.jpg


久々のストレートだから今度は短めのトップスで決めたいね??


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-15 12:40
この配色にそそられます。
エレガントにもワイルドにも着こなせそう。
待ち遠しいな。来週上がる予定です!
d0164373_1234780.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-11-14 12:04