<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日仕事納めです。
笑って走って、あれよのこの日。
今年も一年、アコスタージュを応援して下さり誠にありがとうございました。
来年も皆様とともに元気に頑張りたいと願っています。
どうぞ良いお年を!!
仕事始めは6日、月曜日です。
d0164373_13401972.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-30 13:44
寒い寒いXmasですね。
皆様それぞれに素敵なイヴを過ごされたことでしょう。
行って来ました、サントリー美術館。
d0164373_1753238.jpg


何やら楽しそうな飛天の姿を是非観たくって。
d0164373_17554978.jpg

d0164373_17561033.jpg


室内の壁には沢山の飛天のお姿が…
みんな雲に乗って祈ったり、歌ったり、楽器を奏でたり……
揃いも揃って皆様イケメン!
飛鳥の昔から(本当はもっともっと前から?)、人間は空飛ぶ事を夢みていたんだね。

d0164373_1832033.jpg


メリー クリスマス。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-25 18:04
圧縮ウールのベスト。
d0164373_1519462.jpg

スパンコールのカーディガンで更にパンチを効かせると…
d0164373_15203672.jpg

あら、素敵。

おまけ
d0164373_15255070.jpg

ミッドタウンのサンタクロース。


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-18 15:28
裏モコジャケット。
軽くて暖か〜いから、いつでも何処でも、室内でも活躍。
持っていたいアイテムの一つです。
d0164373_16595726.jpg

d0164373_1701826.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-17 17:00
組み合わせてみたら、ちょっといいんじゃない?
シンプルなワンピースが明るくゴージャスに!
色々遊んでみると新たな発見あり。
d0164373_1695314.jpg

d0164373_16193393.jpg


だから便利なLook Slim,だよね。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-17 16:12
さて光モノシリーズ、今週の〆はこちらでございます。
ノーカラーの単衣のジャケット。
茶色の生地に縫い込まれた同色のスパンコールが、さり気なく上品に輝きます。
コート下でもOKな質量感なので、カーディガン替わりに気軽に羽織れます。
d0164373_1436245.jpg

d0164373_14363716.jpg

d0164373_14371744.jpg

d0164373_14374144.jpg

無地にも柄にもしっくりきますわね。
いいんでない?
真っ赤なワンピースでもあればなぁ…

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-13 14:40
またまた気になるスパンコール登場。
Look Slimのワンピースと合わせみました。
淡〜いグレイとベイジュ、どちらの色も捨て難い……。
色、悩むなぁ。
動く度に、さり気なく光に反射する上品な輝き〜!
Happyな温もりに包まれそう。
d0164373_10261858.jpg

d0164373_1026433.jpg


おまけ。
d0164373_10282669.jpg

こんなのも着てみたいよね?

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-12 11:12
今夜から気温が急降下する、らしい。
12月も半ばにさしかかろうとしています。
今週はキラキラ、フワフワ、ピカピカしたアイテムが勢揃い、ってことで光モノ好きな私にとっては
年末の気分と相俟って、落ち着かな〜い!のです。
d0164373_15561195.jpg

スパンコールのウールカーディガン、ひと味違うオトナのゴージャス!
ストールだってカシミヤだし。
d0164373_15575556.jpg

ホラね。

d0164373_15583998.jpg

フワンフワンのベスト!
d0164373_160283.jpg


シンプルでゴージャス!
いろんな着方を思い巡らすちょっと嬉しい時間。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-10 16:05
チェックの暖かいワンピース、あがりました!
d0164373_18302069.jpg

d0164373_18314199.jpg

色合がやさしいでしょ?
いつものより少し長めだからパンツ重ね着の必要ナシ。
裏ボアのジャケットにもよく合いますね。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-05 18:39
新潟の取引先様から、無農薬栽培の大根をいただきました!!
d0164373_23533863.jpg


採れたてで届いたものをその日に送って下さったのです。
活き活きした色艶、葉っぱも青くピンピンしています。惚れぼれするワ〜。
触っただけで 生命力みたいなものが伝わってきて元気になった気が……(まだ食べてもいないのに)
不思議なエネルギーに、気持がホッコリ、ニコニコ。

d0164373_026613.jpg

何だか青いコーディネイトがしてみたくなった。
d0164373_0263662.jpg

こんどは赤が欲しくなったので下の花屋さんで調達。もうすぐXmasだし。

美味しく食べて、着心地の良いものを着て、寛ぐ空間を作る…… 生きるを楽しむ基本形ってところかな?

で、早速大根料理、作りました。
さすがの冬大根、甘〜くて、瑞々しくて、生でたくさん食べちゃいました。
しゃきしゃきの葉っぱも味しっかり。 シ・ア・ワ・セ
d0164373_0373645.jpg


ごちそう様??

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2013-12-05 00:47