<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「何か欲しいんだよね〜」
季節の変わり目は身体がまだピンとこないんだけど、目はいつも以上に何かを探して(求めて?)いたりしませんか?
シルバーのチョーカー、スワロフスキーのブレスレットなどちょっと気が利いたアクセサリーが上がりました??
こんなのつけて早くプカっとTシャツ一枚で歩きたい!!って気分盛り上がり〜!
もちろんドレスアップした時にも使えますね。
気に入った小物は即ゲットしたいもの??
d0164373_15234738.jpg

d0164373_15241395.jpg

d0164373_15243017.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-02-27 15:27
今日から気温がグッと上がるらしいですね。
コチコチに固まった身体も緩やかにほぐれてくれることでしょう??
アコスタージュオリジナルのプリントTシャツ、サンプルが上がりました!
柔らかでストレッチの効いたコットン素材なので着心地抜群です。
楽しいプリント2型です。

みんなが好きな花
d0164373_11325530.jpg

d0164373_11335113.jpg



そして、何という動物?
d0164373_11352272.jpg

d0164373_11354358.jpg

ナマケモノ、でした〜。
なかなかお茶目、しかもクールでしょ?

遊び心いっぱいです??
貴女の個性を発揮して下さいね。(着丈が70センチ、うれしいね)

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-02-25 11:43
春の皮革靴のサンプルが上がりましたよ!

まずはバレリーナシューズ。
d0164373_1185521.jpg

サイズは33〜40。 黒、ピンク、ゴールドの3色展開。

パンプス2型。
d0164373_11111363.jpg

d0164373_11113399.jpg

サイズは33〜39。 色はそれぞれ2色展開。


きれいではきやすい春の靴を!!という強いご要望にお応えしました。
33とか40サイズって見つけるのが難しいですよね。
ご予約受付中??無くなり次第終了ですので是非お早めに。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-02-20 11:22
きょうは全国的に雪模様、らしい。
週末の度にこんなのって!! 恨めしく思ったりもするけれど
まあこれも春を迎えるための厳かな儀式として真摯に受けとめさせていただきましょうか。

きのうは近郊のお店を訪問しました。
素晴らしくいい天気でした。
眩しいほどの日差しに路肩の雪も小さ〜くなっていて、ガシガシ歩いていると汗ばむほどでした。
d0164373_16281374.jpg

d0164373_16285424.jpg

d0164373_16293347.jpg

やっぱり新鮮、春物!
素敵なディスプレイありがとうございます。

さて最近ハマっているのが、真夜中のクッキー作り。
d0164373_16335019.jpg

姿は無骨ですがけっこう美味しいんだわ。
友人に教わり、チョコやチーズやジャムシリーズに挑戦中。
ここひと月に消費したバターと砂糖の量、半端ないです。(恐ろしや…)


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-02-14 16:44
好評です。
シルクならではの深い色合いと光沢〜
素材の雰囲気がたまらない!
d0164373_1941496.jpg

d0164373_1964399.jpg

他では探すのが難しいですよね?

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-02-10 19:09
新しい商品が次々と上がってきます。
外はまだ寒いけど、シルクの色んなプリントを手にとったり眺めたりしていると気持ちはもう夏〜!!
これからの展開に期待感が高まります。
きょうはその中の一つ、ブラウスとスカートをご紹介。
短めのドルマン風の袖のブラウスと分量感のあるスカートはまさに最新トレンドです!
今回のスカート、インパクトがあるプリントにちょっと長めの丈でエレガント&ゴージャスな雰囲気に。
挑戦してみたい!
d0164373_18502564.jpg

d0164373_18504398.jpg

きのうのコートを羽織ってもイケる。
d0164373_18511837.jpg

d0164373_18513770.jpg


せっかくなら挑戦してこそ楽しやファッション! ですよね?

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-02-06 18:55
昨日は節分、今日は? まさかの雪ですか〜?
三寒四温ならぬ十寒十温と言いたくなる程の気温の乱高下。いやぁ参りますなぁ…日々どの程度の厚着(薄着?)で備えればいいのやら。2〜3日前は半袖でアイスクリーム食べてる人がテレビに写ってましたのにね。

春のコートが上がりました。
個性的でお洒落! とても着やすいんです。
ドレスにもジーンズにも合わせられる優れものです。
色は黒!! やっぱり黒! でしょ。
d0164373_151295.jpg

d0164373_15124330.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-02-04 15:14