<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

そろそろ着てもいい頃ですね、軽くてお洒落なコート!

こちらは薄〜いブルーに薄〜いグレイのジャガードタイプ。
d0164373_18393132.jpg

拡大すると、
d0164373_18395163.jpg


こちらはツルリとした質感の明るいベージュ。
d0164373_1848887.jpg

薄いピンクのストールと相性バッチリ。
どちらも活躍間違いナシ!ですね??

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-31 18:56
一気に桜が咲き始めたせいでしょうか?
何かが動き出し、時間の進み具合が早く感じられる今日この頃。
花の季節、これからが本番ですね!!

ここにもパッとお花が咲きました。
何て素敵なプリント!
d0164373_1136969.jpg

紐を外すと
d0164373_11402322.jpg


細めのベルトなどでウエストマークが今年流。

このプリントもグッときますね??
d0164373_11424974.jpg


どちらも色がとっても美しいんです。
やっぱりシルクは違うんだな〜〜??

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-29 11:48

シルクの生地とカットソーのコンビネーションのカーディガン。
素材選びの心憎さにノックアウトされちゃいます??

LookSlimの無地ワンピースにもバッチリ。
d0164373_19272513.jpg

d0164373_19301218.jpg

プリントのスカートと。
d0164373_19304725.jpg


ドレスにもジーンズにも何にでも合わせられそう。
貴重〜〜〜な一枚ですね??

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-20 19:38
ここのところ急に鼻がムズムズ、くしゃみ連発です。
花粉症、かなりキテますよね。
桜の便りも届き始めています。
白、着ましょうか。トレンドのゆったりラインです。
白、黒、ネイビーの3色展開です。
d0164373_14292622.jpg

d0164373_14295519.jpg

d0164373_14301715.jpg


中のプリントも映えますね。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-19 14:31
シルエットスッキリ、丈もバッチリ!
そして素材はLookSlimだから言うこと無し、です。

黒とオレンジの2色展開です。
d0164373_1356443.jpg


星(?)のような可愛いプリント。
d0164373_13562663.jpg



オレンジは
d0164373_13494046.jpg

d0164373_13495920.jpg

着てみたくなる色。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-14 13:57
綺麗な水色ベースに黒、グレイのプリント。
着てみると何だか美しく見えちゃいました。(気のせいかもしれませんがね??)

d0164373_11444843.jpg


黒パーカと合わせてみたら、爽やか&シックでいい感じ。
d0164373_11462553.jpg

白やネイビーのパーカでも、何でも合いますね。
白、ネイビーのパーカ、来週上がります!
待ち切れない気分。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-14 11:49
シンプルで素材がが良くて、年齢なりの高級感があって、着る人の個性を自然に引き出してくれる。
そんなささやか(?)な願いを叶えてくれる洋服って、これだけ洋服が氾濫した世の中であるにもかかわらず見つけることは至難の技。

シンプルでいいんだよね〜。

自分だけのシンプル目指したい。

シルクジャガードのワンピース、良く見えないけど両脇に貼りポケットがついています。
ちょっとドッキリするわ。
d0164373_1624123.jpg


そして、流石、織柄の光沢が美しい。
d0164373_1626518.jpg

参った! 欲しい!
超限定商品です??


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-12 16:32
今朝は天気予報を信じ、腹を決めて薄着で出勤。
充分に気合いを入れて外に出たところ意外とへっちゃらでした??
そういつまでもダルマさんではいられませんよね。

会社の中は沢山の春が入荷中です。

深く鮮やかなプリントワンピース、緩やかなAラインが優雅です。
素肌を綺麗にみせてくれますよ。 うっふ〜??
d0164373_12254280.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-12 12:28
この春夏のチュニックはスッキリ丈の70センチ。
色んなタイプのボトムに合わせやすくバランスも新鮮に感じます。

白&グレイプリントのハイネック、さり気ないAラインのシルエットが素敵。
d0164373_18403474.jpg


付属の細い紐を使ってちょっと違った雰囲気。
d0164373_1844958.jpg


長袖インナーを着ると今すぐに楽しめますね??


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-07 18:46
3月になって早くも今日で6日。
季節は駆け足でやって来る(過ぎてゆく?)
鮮やかプリントのLook Slimが週明けに上がります。
まずはワンピース
d0164373_14431325.jpg




Tシャツ
d0164373_14435881.jpg



そしてランニング
d0164373_14461745.jpg



d0164373_14464534.jpg



う〜ん! 待ち切れない!!
お楽しみに??



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-03-06 14:46