<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

長袖Tシャツ一枚が気持ち良い季節になりつつありますね。
そろそろ活躍しそうなLookSlimのTシャツです。
ゆったりサイズで胸元スッキリ!
d0164373_17122824.jpg

d0164373_1713949.jpg

d0164373_17132763.jpg
d0164373_17125734.jpg

黒とココアベージュの2色展開です。

d0164373_17155192.jpg

いつの間にかあちこちでサルスベリ満開!

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-29 17:16
Look Slimワンピース。
生地を贅沢にたっぷり使って作りました!
表情豊かに可愛いらしさがUP!
落ち感のある素材だからエレガント感もグーンとUP!
作り出されたシルエットにうっとり!
d0164373_1512079.jpg

d0164373_1523351.jpg
d0164373_1522355.jpg

太めのベルトもあり、ですね??
d0164373_15111914.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-26 15:12
暖かみが感じられるプリントの配色。黒、アイボリー、ベージュ…
顔映りも明るくなるから嬉しいですね。
ワンピース。
d0164373_15475887.jpg

d0164373_15482472.jpg

チュニックTシャツはパンツもいいけど、長めのスカートと合わせるのが今年流。
d0164373_15495721.jpg


メンズっぽい靴が欲しいところですね〜??

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-25 15:52
バルーン袖無地のシンプルなワンピース。
黒とキャメル、秋の色ですね。

ベルトでアクセントをつけてみました。
d0164373_19323097.jpg

d0164373_1934212.jpg


パンツ、スカート、Tシャツ、カーディガン、4アイテムの展開です。
コーディネイトの幅がグーンと広がります??


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-22 19:39
アコスタージュ定番タイプ,
シルクプリントのワンピースです。
緩やかなAラインのシルエットが人気の秘密かな?
d0164373_13553850.jpg

d0164373_13561734.jpg


全国的に異常気象が続いていますね。
どうぞ皆様も気をつけてお過ごし下さい。
d0164373_14419100.jpg

微笑ましくも羨ましいパピーちゃん。。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-20 14:05
お盆休みも終わり、きょうから営業です。
本格的な秋の始まり!
この秋のLook Slimは緩やかなオフボディー。

着ることがストレスにならず、シンプルで洗練されたデザインを!
早くも人気商品になっています??
d0164373_15345363.jpg

d0164373_1540451.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-18 15:45
8月13日〜17日の5日間、夏休みになります。
誠に勝手ながら商品のお問い合わせ、追加等につきましては
本日中か18日以降にお願いいたします??

さてさて迷彩カーゴパンツ、夏休み前に上がりました!!!
待ってたんだよ〜〜〜。
ちょっとグレイッシュな迷彩色、細めのストレート、
サイズはいつものXS 〜XLです。
d0164373_10501719.jpg

d0164373_1050396.jpg


残り少ない夏をうんと満喫しましょう!
d0164373_10513542.jpg



アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-12 10:53
天然繊維のシルクは人間の皮膚と同じタンパク質から構成されており、
「第二の肌」と呼ばれているとのこと。
吸湿性、保湿性、放質性に優れているから
冬、あったか
夏、さわやか、しかも 屋外では紫外線も吸収してくれる!
まさに日常着の優等生ですね??

モノトーンの小花プリントブラウスにGパン。
d0164373_12145645.jpg

d0164373_12151471.jpg

こちらはシックなボカし花モチーフプリント
シルクならではの深みのある色。
d0164373_121786.jpg

d0164373_12172911.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-08 12:20
見て触れた瞬間に「コレだ〜!」と惚れた一枚。
d0164373_110137.jpg

d0164373_1103217.jpg

素材はシルク、洗練された上品な空気感を醸し出しているでしょう?

季節を問わず様々なシーンで存在感を発揮しますね??
d0164373_119824.jpg

d0164373_1192852.jpg


ワタクシ、完全に虜になってしまいました。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-07 11:11
まさに灼熱地獄の毎日〜〜??
稀に感じる涼風のありがたさが身に染みます。

涼しさ横取り、シルクのブラウスがあがりました。
森のこかげを思わせるちょっと渋めのプリントです。
新着、秋のストレートデニムとコーディネイト。
d0164373_16415749.jpg

袖つきブラウスはこんな感じです。
d0164373_1651212.jpg


拡大すると…
d0164373_16525694.jpg

この時期シルクは大活躍です。
アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-08-05 16:55