<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トレーナー感覚でも、ちょっぴりエレガントにも使える、
秋の空に眩しい白のTシャツです。
プリントのパンツとも相性良し!
男前の靴が履きたくなるわ。。
d0164373_1563226.jpg


ミモレ丈スカートにもバッチリ!
d0164373_1584219.jpg


黒もあります。
d0164373_1593011.jpg


付属の紐を上手に使って色んなコーディネイトを楽しみましょうね??

d0164373_1514057.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-09-30 15:15
大阪大丸心斎橋店3階フロアにて、インポートブランド秋物イベント開催中!
アコスタージュも参加させていただいてます。
LookSlimやSilk、ジーンズもありますよ??
近くにお住まいの方、是非お運び下さいませ??
開催期間は23日迄です。
d0164373_18492061.jpg

d0164373_1854253.jpg

注)この熊さんは本イベントとは無関係です??あしからず…

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-09-17 18:58
軽めの羽織りもの、季節の変わり目の必需品ですね。
エレガント過ぎず、カジュアル過ぎず、コーディネイトし易く、見た目すっきり、シンプルで上品、そして言うまでもなく着心地が良い!
年齢と正比例する要望の数々………??
で、最近人気なのがこちらのJipUpの羽織もの。
d0164373_1401416.jpg

d0164373_149473.jpg

d0164373_14122560.jpg


FullUpにしてスーツにしたら、個性的で何だかエレガントだわ。
d0164373_1464062.jpg


アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-09-11 14:13
8日、月曜日は久々に新潟へ。
ジメっとした東京とは対照的に見事に澄み渡る日本晴れ〜??
そして陽射しの強いこと!

ノーブルさん。
真っ黒な外壁とは対照的にとっても明るい店内。(このバランスが面白い)
d0164373_11314880.jpg

d0164373_11411832.jpg

d0164373_1142513.jpg

d0164373_11432593.jpg

外にも笑い声が聞こえてきそうな、お客様が集まる、ぎゅーっと楽しい空間です。

さて、新潟といえば旨いもの処!
昼にカレーをご馳走になり、満腹ながらもつい寄ってしまいました。
d0164373_11575665.jpg

本場のヘギ蕎麦〜?? 天ザルで。
美味しかった!幸せ〜??

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-09-10 12:03
9月4日,群馬に行って来ました。
雲が低く垂れ込め、今にも降り出しそうな気配。
涼しいというより、「寒〜!」
JOY HOUSEさん。
お店に着いたら LookSlimを着たお客様が迎えて下さいました。
因みにこのワンピース。
素敵、良くお似合い!(ご本人撮るの忘れました。あしからず…)
d0164373_11103790.jpg


バルーン袖、ちょっと気分が華やぎますね。
d0164373_1058150.jpg

ウインドもシックに秋の空気。

太田という町は本場インド、ネパールあたりのカレー店が多いらしく、
早速行ってみました。
ネパール人の男性がひとりでやってるこじんまりとしたお店。
d0164373_111506.jpg

シーフードとチキンのカレーに焼きたてのチャパティー、他に十分な量のサラダ。
美味しかった〜??
また行こう。

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-09-10 11:13
きょうはこのLookSlimプリント。
サラサラ感が気持ち良くって、、ツボにはまりました。
好きな配色だわ〜??
d0164373_15121434.jpg

d0164373_15165069.jpg

d0164373_15184420.jpg

d0164373_1519582.jpg


無地のバルーン袖やフリル使い、シンプルなデザインのプリントなどなど、
今シーズンは、こんなTシャツ欲しかった!!が沢山ありますよ??

アコスタージュ 東京営業
[PR]
by acchongkong | 2014-09-03 15:30