ノリノリの音楽を聴きに行きたい。美術館でゆっくりした時間を過ごすのもいいし。映画も観たい。誰かと洒落たお店でワインでも飲みながら美味しい料理を食べて、楽しくおしゃべりしたい。   見知らぬ土地を旅するのもいい。あったかくなったから、あれもこれもやってみたい。そろそろ、思いっきり弾けたくなってきませんか?  背筋をきりりと伸ばして、素足で街を闊歩しませんか? 外国の素敵なマダム達に負けていられませんよね。私たちも楽しまなくっちゃ!         夏のサンダル第一弾、9センチのウエッジソールが好評です。ロールアップしたパンツにもぴったり。履き心地抜群。ベージュ、カーキ、黒の色展開です。

d0164373_13455458.jpg



アコスタージュ東京 営業
[PR]
# by acchongkong | 2011-05-10 21:25
これからこのブログを通してアコスタージュ営業から、売れ筋情報や、コーディネート等の最新情報をお知らせしていこうと思います。よろしくお願い致します。
[PR]
# by acchongkong | 2011-05-04 10:15 | お客様へ